人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうひとさらに

tenderdays.exblog.jp
ブログトップ

北欧菓子Fikaのダーラヘストクッキーと

伊勢丹新宿店の Fika(フィーカ)さんは 北欧菓子と 北欧デザインと 手土産 がコンセプトというお店だそうですが  こちらのダーラヘストクッキーが とにかく可愛くって一目惚れ   


北欧菓子Fikaのダーラヘストクッキーと_c0342012_07484632.jpg

色合いもシルエットも なんてかわいいんでしょ~か


ダーラヘストはスェーデンの木彫りの馬の置物で 『しあわせを呼ぶ馬』と言われているそうなので


午年も終わりを迎えることだし ウマの合う友人に ウマ年ありがと~と そしてこれからもウマくいくようにと思いも込めて ウマかわゆいこのクッキーもちょこんとそえて渡そうと買ってきました


個装用の包みもキュートな北欧カラーで

 

北欧菓子Fikaのダーラヘストクッキーと_c0342012_07485296.jpg


                                 お馬さんに萌え~






ハンズでもミニミニプレゼントなどを買い込んで 少しずつ年末行事の準備もしながら いろんなことをちょっとずつ整理しつつ・・・

・・今年も掃除は またきっと一番後回しだな・・とも思うのでした  

北欧菓子Fikaのダーラヘストクッキーと_c0342012_07492017.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ









by iitoee | 2014-12-04 08:17 | お菓子 スィーツ パン