人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうひとさらに

tenderdays.exblog.jp
ブログトップ

馬車道十番館でのランチ

横浜の馬車道十番館3階のレストランは エレベーターもあるけど

私はこの赤い絨毯の敷かれたクラシカルな雰囲気の階段を上るところからの雰囲気も好きです


馬車道十番館でのランチ_c0342012_07570723.jpg


ビフテキのお肉も


馬車道十番館でのランチ_c0342012_07562047.jpg



赤ワイン煮のもも肉も

馬車道十番館でのランチ_c0342012_07563263.jpg

どちらもやわらかくて



馬車道十番館でのランチ_c0342012_07563989.jpg

このサーモンポワレや  最初に出るスープから



ランチにでる自家製パンもどれも美味しくて 



こちらの1階では ケーキや焼き菓子の他に 少しだけパンも置いてありますが この日はランチが終わって降りてきたら バターロールがひと袋しか残っていませんでした 




馬車道十番館でのランチ_c0342012_07564759.jpg



桃色のテーブルカバーもかわいくて


外観から内観も なんか好き なぜかずっと好きな場所





馬車道十番館でのランチ_c0342012_07571242.jpg


新しいメニューを見つけたので 
また近いうちに寄ろうと思います


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

馬車道十番館
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町5-67
045-651-2621












by iitoee | 2015-01-14 08:44 | 横浜